スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
暴れん坊ママの画像配信
2007 / 10 / 24 ( Wed )
ファーストフルアルバム遂に発売しましたぁ!アリスは本当に最高だと
実感しました!!1曲目から12曲目まで順位がつけられないほどどの曲も
良くて、PVがヤバイほどカッコよかったです!!!!!
顔があそこまでメンバー全員カッコイイバンドって他にはないと思います!
そして、V系だからと言って顔だけじゃなくて曲も演奏も歌詞もいいんです!!!!!
特に12曲目の歌詞は感動モノでした!結婚するなら絶対将くんがイイ!!
って思っちゃうほどです。
ヴェルヴェットはもう名曲ですね!アリスを見てると「何かしたい」
「こんな風になりたい」って思う気持ちが呼び起こされる感じです☆
とにかく!!!聞いた事がナイ人はまず聞いて見てください!
曲か顔、どっちかには絶対ハマるはずです♪
声はハイドに似てる系に思われます。
何百回聞いても飽きない、何百回見ても飽きない、
最高のバンドです!
ヴィジュアル系興味なかったけど衝撃を受けました!
値段より価値ありました!
スポンサーサイト
12:17:01 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
