スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
略字 ヒガモの視聴配信
2007 / 11 / 16 ( Fri )
「ヒガモ」って何ですか?はねるのトびらの短縮言葉ゲームの最後の問題ですが、よ...
「ヒガモ」って何ですか?はねるのトびらの短縮言葉ゲームの最後の問題ですが、よくわからなかったので…。(続きを読む)




ヒガモ
「はねるのトびら」の短縮鉄道コーナーで出題.(続きを読む)


ヒガモ
って出てたけど ヒガモ→被害妄想の略なんだとさ。オナチューも最初聞いたときはびっくりしたけどね ※同じ中学のこと。にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ.JUGEMテーマ:芸能.(続きを読む) ヒガモ ひがもー ...(続きを読む)


ヒガモ
「ヒガモ」って何ですか?はねるのトびらの短縮言葉ゲームの最後の問題ですが、よ... 「ヒガモ」って何ですか?はねるのトびらの短縮言葉ゲームの最後の問題ですが、よくわからなかったので…。(続きを読む). ヒガモ 「はねるのトびら」の短縮鉄道コーナー ...(続きを読む)


ヒガモのおもしろ動画
またここにひとりヒガモはいってる奴がいる おまえは何様だ? 勝手に小さい命を殺して被害者ぶってる自分だけは悪くないって偽善者ぶってる笑わせるな おまえもあの最低野郎と同じだ! だって最終的には、自分で決めたことだろ? ...(続きを読む) ヒガモ ...(続きを読む)


ヒガモ
このコトバは何の略でしょう!っていう問題がありました。 始めのうちはポンポンと答えられていました。 「メアド」ならメールアドレスとか・・・. 「ヒガモ」は言われたら・・・「あー」って納得しました。 答えは、「被害妄想」でした。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



スポンサーサイト
14:33:12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
