スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
バレーボール キューバ戦の視聴配信
2007 / 11 / 15 ( Thu )
W杯・キューバ戦 またしても勝てる試合を…
気がつけばキューバの勝ちパターンにはまってやられてしまった。荒木と栗原が渾身の力でチームの足を引っ張ってた割にはがんばったほうだと思うけど。試合としては面白かったし、力の差がないことも改めて感じた。 栗原については百歩譲って今後の課題 ...(続きを読む)


【女子バレーW杯】日本VSキューバ戦 日本惜敗・・。
女子バレーW杯2007 日本VSキューバ 1-3 (25-22/29-31/23-25/20-25)で惜しくも負けてしまいました。。残念。 木村沙織選手が、苦しい体勢から、いいコースにスパイク決めたり、杉山祥子選手や栗原恵選手のサービスエースなど、いいところもたくさんあっ ...(続きを読む)


【女子バレーW杯】日本VSキューバ戦 まずは1セット目を日本が先取!
女子バレーW杯2007 日本VSキューバ 1セット目を日本が先取!!(25-22) キューバに凄っごい鋭角的なスパイクや、ブロック決められたりしながらも、レシーブでつないで粘ってました。 そして、中盤の杉山祥子選手のサービスエース! ...(続きを読む)


【お知らせ】21万アクセス御礼
さすが注目度の高かったW杯、日本VSキューバ戦。訪れてくださった方、コメントくださった方、みなさまありがとうございます。 きょうはアメリカ戦。セルビアに負けて焦ってるでしょうね。相当、気合を入れてくるはずです。今大会の日本は、必ず誰か ...(続きを読む)


柳本晶一
キューバ戦での栗原。 それなりに得点は取れていたものの、肝心な場面でのスパイクは止められていた。 エースと呼ばれる2人が止められるんだから. 控えが出ても無駄と思われそうだが、いくらエースと呼ばれてようとも所詮は人間。 ...(続きを読む)



今年あなたの心に残ったスポーツはなんですか?
今年あなたの心に残ったスポーツはなんですか?先ほど、筑紫さんのニュースの「今年あなたの心に残ったスポーツはなんですか?」という特集を見ていました。その中にはトリノ、WBC、ワールドカップ、世界バレー、亀田、プロ野球、等インタビューを受けていた皆さんが今年印象に残ったスポーツをあげていました。また、若者に負けないオヤジという形でカズや桑田なども特集されていてすごく熱中してみてました。そこで皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんにとって今年2006年に印象に残ったスポーツは何ですか?ちなみに私は野球が好きですのでWBCの世界一です。イチローのリーダーシップと最後の最後で韓国を倒したこと、後負けた試合でしたが2回目の韓国戦での9回の攻撃は本当に心臓バクバクで見てて今思えばすごく興奮しました。もう1つはプロ野球の楽天が初めてオリックスを3タテできたことも同じくらい興奮しました。去年はオリックスに負けてばっかだったのに初めての3タテをした瞬間はこれまた興奮しました。自分は本当に野球が好きなんだとも思いました。来年こそはプレーオフを期待しています。そんなんどうでもいいやんという意見は抜きでお願いします。2006年はこんな年だったと残して置きたいと思いこの質問をさせていただきました。皆様の意見をお願いします。ちなみにベストアンサーはもっとも私が感銘を受けた方を選ばせていただきます。では皆様の意見よろしくお願いします。(続きを読む)


阪神のシーツ
阪神のシーツシーツのいとこは現役のメジャーリーガーだと聞いたのですが、本当ですか?本当ならどのような選手か教えてください。(続きを読む)


日本に敗れた韓国の選手やフアンがキューバ戦では日本に勝って欲しいとコメントし...
日本に敗れた韓国の選手やフアンがキューバ戦では日本に勝って欲しいとコメントしています。韓国に対する罵詈雑言ばかりの一部の日本人より、よほど大人であると思いませんか?(続きを読む)


バレーボール、キューバ戦の小山選手は酷くなかったですか?相手のブロックが目の前...
バレーボール、キューバ戦の小山選手は酷くなかったですか?相手のブロックが目の前にあるにもかかわらず、クロス打ちしてシャットアウトされ、ストレートにはアンテナに当てて自滅していました。日本が波に乗りかけてきたときに限ってそのようなプレーをしていたように思えます。一応エースなんだし、レシーブにも参加していなくてレフト攻撃のみの選手が肝心のアタックが決められないでコートで何の仕事をするのでしょう?正直言ってかなり腹が立っています。落合選手のほうが技術力があるからうまくブロックアウトとってくれると思います。いい加減馬鹿の一つ覚えみたいに同じタイミングで工夫のないアタックを見るのが飽きました。皆さんどう思いますか?(続きを読む)


世界バレーのキューバ戦を見て思ったのですが、選手が同じ所(レフト?)にアタック?...
世界バレーのキューバ戦を見て思ったのですが、選手が同じ所(レフト?)にアタック?して連続ブロックされても同じ事を続けるのはなぜですか?時間差攻撃など別の事をしないのはなぜですか?バレーの事をわかっていない素人質問ですが教えて下さい。(続きを読む)



[女子バレーw杯]日本はキューバに逆転負け、五輪遠のく
ライブドア・スポーツ
日本・キューバ戦の前に、全勝だった米国がセルビアに敗れて、上位3カ国に与えられる五輪出場権争いは混戦に拍車がかかっていた。「高さではひけをとる。まずはサーブで崩したい」とキューバ戦でのポイントを話していた柳本監督。背番号「1」の栗原がその期待に応えた。 ...(続きを読む)


柳本ジャパン キューバ対策男子と特訓
デイリースポーツ
柳本監督はキューバ戦の鍵を握る選手として木村を挙げた。高校生でアテネ五輪に出た天才肌の21歳は「サーブレシーブが良ければ、自分のスパイクにもリズムが出る」と入念に練習。普段はリベロの佐野と高橋、木村で担当するサーブレシーブに、キューバ戦は栗原も加わる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
14:08:16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
