スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
サンプル百貨店の視聴配信
2007 / 11 / 06 ( Tue )
話題のサンプル百貨店とカリスマ営業の極意とは
私はサンプル百貨店枠では抽選にはずれたのですが、商い繁盛館へ直接申し込む枠にも応募していたのでそちらの枠で参加しました。 ちょっと早いかな?と2時20分頃に会場につくとすでに数名の方が座っていました。 ○特別記念講演 15:00~17:00 ...(続きを読む)


サンプル百貨店
サンプル百貨店 サンプル百貨店の第9回リアルサンプルプロモーションinお台場にいってきました。 はじめての体験だったので、緊張しましたが、色々なサンプルをいただいて、大満足な一日でした。少しつづ書いていきますね。(続きを読む)


サンプル百貨店
いつの事だったか、某TV番組でサンプル百貨店を紹介していたのを見ました。 面白そう〜とすぐに登録♪ で、そのサンプル百貨店とはどんなものかと言うと、 まず「サンプル百貨店」に登録をし、アンケート等に答えてサンプラーを貯めます。 ...(続きを読む)




サンプル百貨店について教えて下さい。いつもサンプル残が0なのですが上手くサン...
サンプル百貨店について教えて下さい。いつもサンプル残が0なのですが上手くサンプル残がある時を狙うとしたら何時頃でしょうか?(続きを読む)


サンプル百貨店て知ってます?
サンプル百貨店て知ってます?3月2日放送の毎日放送「ちちんぷいぷい」で取り上げられた「サンプル百貨店」をご存知の方、URLなど分かりましたら教えてください。(続きを読む)


サンプル百貨店って何ですか?
サンプル百貨店って何ですか?(続きを読む)


サンプル百貨店のような、ネットでポイントをためて景品と交換できる(すべて無料&...
サンプル百貨店のような、ネットでポイントをためて景品と交換できる(すべて無料&安全で)サイトってありませんか。(たくさんあると思いますが)探し方が分かりません。教えてください。(続きを読む)


サンプル百貨店というサイトに登録されてる方、郵送でのDMなど来ませんか?登録の際...
サンプル百貨店というサイトに登録されてる方、郵送でのDMなど来ませんか?登録の際、住所なども記載するようなので、心配です。教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
11:09:51 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
