スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ガソリン値上げ 2007年11月の視聴配信
2007 / 11 / 01 ( Thu )
いつまで,株は下がるか。
いつまで,株は下がるか。アメリカは下げつづけてます。ガソリン値上げ,自民敗退,当分,下げでしょうと思うが。(続きを読む)


テレビの嘘情報
テレビの嘘情報先日、テレビでガソリン値上げに対する問題について放送されていました。サトウキビや、とうもろこしから燃料を作れるようで、科学も進んだなと感心させられました。ですが、放送が進むに連れ、もっと驚く内容もでてきました。人間のクソを使って車を走らせられるようです。何年も前からスウェーデンでは便器も2つに分かれており、オシッコとクソは別の処理場に流されるそうです。私も車を所有していますし、ガソリンの値上げには本当に困らされていました。クソで走るのなら、無料ですし、本当に助かりますよね。早速、私は駐車場へ行き、ガソリンタンクの蓋を開け、その中にクソをしました。ガソリンタンクの入口は給油機から入れるには丁度良い高さですが、クソを入れるには、かなり背伸びをしてケツの穴をピッタリ合わせなければいけないので、とても苦痛でした。ですがこれで高価なガソリンを入れなくても車を走らせられると考えれば、何とかがんばれました。車のそばでクソをしていると、ドライブに行きたくなったので、ある程度のクソを入れた後、車を走らせようとしたのですが、なぜだかエンジンがかからず、動かせませんでした。量が足りないのだと思い、1ヶ月間毎日のようにクソがしたくなると駐車場まで出向き、ガソリンタンクの上にケツの穴を持って行きひねりだしていたのですが、それでも動く気配はありません。クソはもうタンクの入口まで溜まっており、今にも溢れそうな感じです。ここまで溜めても動かないという事はテレビ局の偽情報だったと思うのですが、テレビ局へ苦情の電話をした方が良いのでしょうか。(続きを読む)


ガソリン価格が上がり始めたときガソリンが上がれば燃費のいい軽自動車が売れるだ...
ガソリン価格が上がり始めたときガソリンが上がれば燃費のいい軽自動車が売れるだろうとスズキの株を以前購入しました。順調に株価が上がって来たのですが、いつ売ればいいか迷っています。やはり3月決算前に手仕舞うべきでしょうか?(続きを読む)


また、ガソリン値上げです。あーもうどうしますか?ほんとに経済的にまいっています...
また、ガソリン値上げです。あーもうどうしますか?ほんとに経済的にまいっています。ご意見お願いします。(続きを読む)


ガソリン値上げ!夏休みの行楽に大打撃ですね!!
ガソリン値上げ!夏休みの行楽に大打撃ですね!!給油の後明細書を見ると殆どが税金ですよね(ガソリン税)しかも、本体の分には消費税もかかっています。私のように行楽に影響がでるだけらな自粛・自重すればよいのでしょうが、運輸にたずさわっていらっしゃる方や、農作業や製造に燃料が必要な方は大変な思いをしていらっしゃるのでしょう。当然、その負担分は価格に反映するのでしょうから、我が家の家計にも大打撃です。さて、燃料に掛かる税金分って変動性には出来ないのでしょうか?定率なのですよね。今後恒久的に税額を低くするのは、ガソリン税で建設されている道路などの財源が減少するので困難かとは思いますが、消費者の負担額が少しでも抑えられるようにする工夫は無いのでしょうか?ちょっと乱暴な意見ですが、皆さんどう思われますか。(続きを読む)



ガソリン値上げ
某GSのレギュラーの価格表示は148円でした。 5円値上げされていました。 某GSでは価格表示がされておらず価格が不明です。 職場の方は150円の価格表示を見たそうで5円の値上げとのこと。 来月も値上げされるか心配です。 ...(続きを読む)


11月からガソリン値上げ 駆け込み需要で混雑
11月から全国的にガソリンが値上げされます。鹿児島のガソリンスタンドでも値上げ前に給油しようというドライバーたちの駆け込み需要で混雑しました。 県石油販売業協同組合によりますと、県内のガソリン価格は、11月1日から地区によって異なります ...(続きを読む)


ガソリン高騰↑↑↑
今日からガソリン値上げと聞き、昨夜はガソリンスタンドに列びましたよー。 近所で「安い」と評判のスタンドに仕事から帰ってすぐに車に乗り込み行ったものの、夕方6時、長蛇の列パッと見た感じ5台以上列んでたので諦め帰宅。 ...(続きを読む)


ガソリン値上げ!!?
そういえばガソリン値上げと言ってたなぁ、と。 ちょうどVFRの燃料計も点滅始めて、 今日か明日、給油しようと思っていたので、 給油していくことに。 ハイオクで149円/Lでした。 しかしまぁ驚いたのは、 今日は10月31日、明日から11月なのに、 ...(続きを読む)


ガソリン値上げから想像する未来はガンダムの世界。
止まることをしらないガソリン高。11月1日からまた値上げという話をニュースで聞いて、夜ガソリンスタンドへ行って満タンにしてきました。近くのセルフスタンドで1リットル140円でした。本当に上がるのかなー。このあいだたまたま「ガンダム00」 ...(続きを読む)



【関連】『家計を直撃』と悲鳴 ガソリン高騰 困惑するドライバーら
東京新聞
加えてガソリン値上げではもう限界。顧客のラーメン店に値上げの受け入れをお願いしているところ」と話し、「景気回復が本物になればいいが、実感はない。商売はやりにくい」と嘆いた。 三鷹市の男性会社員(58)は「リッター六円上がれば、三十リットルで百八十円。 ...(続きを読む)


駆け込み給油で障害発生 ガソリン値上げ前日に
中日新聞
1日からのガソリン大幅値上げを見越した消費者が、駆け込み給油するため前日に殺到し、石油元売り大手のジャパンエナジーとエクソンモービル系列のガソリンスタンドで、クレジットカードの認証システムに障害が出ていたことが1日、分かった。 ジャパンエナジーによると、 ...(続きを読む)


ガソリン 値上げの動き広がる
NHK
原油価格の高騰で石油元売り各社が1日からガソリンなど石油製品の卸売価格を大幅に引き上げたことから、各地のガソリンスタンドでは1リットル150円を超える水準に値上げする店も出るなど、値上げの動きが各地に広がっています。(続きを読む)


ガソリン値上げ-150円超える
IBTimes
全国各地の給油所で、ガソリンの店頭販売価格が1日、いっせいに10円程度値上がりした。原油価格の高騰の影響で、石油元売り大手各社が同日から原油の卸値をいっせいに4-6円程度引き上げたため。首都圏の激戦区で、レギュラー1リットル150円を超えるところが珍しくなかった ...(続きを読む)


中国、ガソリン価格を10%引き上げ
CNN Japan
発表によると、ガソリン値上げを受け、貨物列車の運賃や高速道路の料金、航空旅客運賃なども引き上げられる見通し。一方、一般市民の生活への影響を考慮して、旅客列車の運賃や民生用の天然ガス価格は据え置きとした。 中国は近年の急激な経済成長で、米国に次ぐ石油消費 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
23:31:12 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
