スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
金平会長 ドドリアの視聴配信
2007 / 10 / 30 ( Tue )
共栄ジムの金平会長
共栄ジムの金平会長って2、3年前のVTRを見るとかなり太ってるんですけど、ダイエットしたのでしょうか。 共栄ジムのサプリメント飲んだのかな?(続きを読む)


協栄ジム・金平会長 亀田家との会話内容について語る
本日、協栄ジムの金平会長がいろいろなテレビ番組に出て、亀田家との一連のやりとりの内容を詳しく話していました。 金平会長:もう一度ちゃんと記者会見する必要がある。 史郎氏:ああいう場所は苦手。 興毅選手:俺が行くから。 史郎氏:頼むわ亀田家を ...(続きを読む)


憔悴・大毅「専門医が診察」 金平会長
亀田問題に揺れる協栄ジムの金平桂一郎会長は28日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演し、WBC世界戦での反則行為が大きな批判を受けた亀田家の二男、大毅選手が精神的に落ち込みが激しく、心療内科の診察を受けていることを明らかにした。 ...(続きを読む)


亀田父は解雇、追放へ 金平会長が厳罰示唆
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅選手(18)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長(41)は25日、東京都内のジムで記者会見し、父で元トレーナーの史郎氏(42) ...(続きを読む)


金平会長みたいにやせたいとしゃべリング!
週末でワイドショーがないからか. 昨日ちゃんと亀田家の長男が謝ったからかわからないけど. 世界戦の反則問題は、少しおさまった感がありますね. いつも隣で謝ってる、金平会長の激ヤセはすごいです. 自分と照らし合わせて、ダイエットについて話してます ...(続きを読む)



協栄金平会長、興毅の練習開始時期ノーコメント
スポーツニッポン大阪
亀田騒動でJBCから3カ月間のクラブオーナーライセンス停止処分を科された協栄ジムの金平会長は「プロモーターライセンスも止められていたら、坂田戦が流れるところだった」と説明し、「誤解が生じるので調印式やルールミーティングへの出席を自粛する」と明らかにした ...(続きを読む)


金平会長は調印式自粛
デイリースポーツ
亀田騒動で日本ボクシングコミッション(JBC)から3カ月間のクラブオーナーライセンス停止処分を科された協栄ジムの金平会長は「プロモーターライセンスも止められていたら、坂田戦が流れるところだった」と説明し、「誤解が生じるので調印式やルールミーティングへの ...(続きを読む)


金平会長「メディアが張り付いて、まだ練習できない状態」
J-CASTニュース
亀田問題で焦点の協栄ジムの金平桂一郎会長が、ナマ中継で出演し、質問に答えた。10月26日の亀田興毅の会見以後、15のテレビ番組に出ているという。 加藤浩次はまず「17日の最初の会見で、ちゃんと謝らせることはできなかったんですか」と聞いた。 ...(続きを読む)


坂田に任せた!協栄ジム名誉挽回…亀田余波でV2戦消滅寸前だった
スポーツ報知
15日にJBCから下された処分で、金平会長は「亀田家」の監督責任を問われて3か月間のクラブ・オーナーライセンス停止を受けた。一方でプロモーターライセンス停止となる可能性もあったため、金平会長は「こっちの方でライセンスを停止されていたら、坂田の世界戦は ...(続きを読む)


謝罪会見する亀田興選手と金平会長
時事通信
亀田父子の処分問題について謝罪会見する亀田興毅選手(右)と金平協栄ジム会長。会長は父親史郎氏の辞任と、興毅選手の3カ月試合自粛の処分を発表した。同選手は迷惑を掛けたと謝罪(26日、都内新宿区の同ジム) 【時事通信社】(続きを読む)



沢尻エリカ→亀田大毅
沢尻エリカ→亀田大毅一気に、日本の注目が変わりましたね!亀田兄弟についてどう思いますか?沢尻エリカと亀田大毅、どっち派ですか?(続きを読む)


渦中の亀田家ですが、父が業界からの引退、大毅選手が一年間のプロライセンス停止...
渦中の亀田家ですが、父が業界からの引退、大毅選手が一年間のプロライセンス停止、興毅選手が3ヶ月の停止と非常に厳しい処分となりました。しかしここで疑問なのですが、すっかり蚊帳の外になっています三男の和毅選手についてマスコミも協栄ジムの金平会長も一言一句触れていないことです。国内でデビューしていない選手ですが、メキシコで何戦か戦っているようですけれどみんな無視状態ですよね。この子はこの先どうなるのですか?金平会長も協栄で引き取るなんて言ってませんし、お父さんと一緒に、デビュー前に引退するのでしょうか?なんだか誰も相手にしていないと言うか、誰の眼中にも無い感じでちょっと哀れです。(続きを読む)


金平会長、かなり痩せてません?
金平会長、かなり痩せてません?亀田問題でちょこちょこ出ている、金平会長ですが去年の亀田こうきの世界戦前の記者会見より、かなり痩せてますよね??20キロくらい痩せたんかな?(続きを読む)


亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?
亀田一家は「公の場で謝罪を」&「内藤に謝罪を」する?しない?亀田一家に「公の場で謝罪を」 協栄ジム会長10月16日21時8分配信 産経新聞 世界戦の反則行為で日本ボクシングコミッション(JBC)が亀田大毅(協栄)陣営を処分したことを受け、協栄ジムの金平桂一郎会長は16日、都内で会見し、一連の不祥事を陳謝。試合後、姿をみせない亀田一家について「早く公の場に出て謝罪しなければならない。おわびする部分が確実にある」とファンらへの責任を果たすよう求めた。 金平会長は世界戦後、ロシアに出張していたが同日帰国。JBCを訪れ、安河内剛事務局長から処分内容の説明と、今後は亀田一家を指導、監督するよう要請された。 会見の冒頭では「全国民、ファン、関係者のみなさま、申し訳ありませんでした」と深々と頭を下げた。処分については「(亀田家は)言いたいことがあるようだが、甘んじて受け入れ再出発を図るほうが大毅、家族のためになる」との見解を示した。また、内藤陣営に出向いて謝罪する意思を示し、「亀田家もその必要がある」とした。 東日本ボクシング協会からの要請もあり、ジムとは離れて独自に活動してきた一家を、今後は管理下に置かねばならない。「同一ジムでやってくれとの要請。守れないということなら、考えなければいけない」と契約の見直しもにおわせた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000968-san-spo(続きを読む)


亀田大毅の実力
亀田大毅の実力あのお・・・・ボクシングについては、評判の試合を眺める位でよくわからないのですが亀田大毅は、チャンピオンに挑戦できるレベルだったのですか?幕下が三役に喧嘩をふっかけて、返り討ちにあった・・・って風に見えたのですが・・・。※しかも、卑怯な反則のてんこ盛りで。(続きを読む)



スポンサーサイト
08:11:09 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
